キューサイの青汁はお試しセットが500円から

以前流れていた、まず~い!のCMが印象的だったキューサイの青汁ですが、今では、たくさんの種類があるようです。

f:id:binboo:20151108011412j:plain

キューサイ青汁(無料サンプルあり)

青汁の原料であるケールの栽培から、青汁の製造・管理まですべて自社で行っているので安心。品質に自信があるため、何も加えず、農薬・化学肥料不使用のケーるのしぼりたてが冷凍で届けられます。

キューサイ繊維青汁ツージー(無料サンプルあり)

繊維と名前が付いているだけあり、1パックに7グラムもの食物繊維が含まれているため、ケールのビタミン・ミネラルとともに冷凍で届けられます。

はちみつ青汁

キューサイの青汁と山田養蜂場の国産はちみつが液体になっています。お水が牛乳にまぜて飲めば、通常の青汁よりも飲みやすいため、おいしくいただけます。初めて注文される場合は、「シャカシャカカップ」がプレゼントされます。また、便利なスティックタイプもあります。

粉末青汁

粉末青汁はケールを乾燥させ、「凍結粉砕製法」で熱の劣化を抑え、まるごとパウダー状にし、さらに「マイルドパウダー製法」で水に溶けやすくし、「極・細粒製法」で、フレッシュ感のある色や風味、なめらかなのどごしを実現。1日スプーン2杯で、生野菜200グラム分がとれます。

粉末青汁善玉菌プラス

スプーン1杯で2億個の善玉菌が含まれています。さらに熱・酸に強いので、善玉菌が生きて腸に届きます。

粉末青汁カテキンプラス

普通の緑茶からカテキンを摂取するには、濃いお茶が5~6杯必要だけど、このカテキンプラスならスプーン2杯で540mgのカテキンが摂取できます。

粉末青汁分包

粉末青汁が外出先や旅行先でも手軽に摂取できるように、1回分ずつ分包されているので、持ち歩きたい方にはピッタリです。

粒青汁

農薬や化学肥料不使用のケールをギュッと粒にしたもの。外出先や旅行先で手軽に摂取できます。また、どうしても青汁が苦手というかたにもぴったり。

キューサイ畑の青汁お試しセットがあります

飲みやすさに定評のあるキューサイ畑の青汁のスティック(3.5g)×7本が500円(税込)でお試しできます。シャカシャカカップ付きでたいへんお得です。

こんなにたくさんの種類があるので、きっと自分にぴったりの青汁が見つかるはずだから、一度ご覧になってみてはいかがでしょう?