読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレーでは定期購入や自由に選べる個別注文の利用を自由に使い分けることが可能

f:id:binboo:20160726212233j:plain

最近、野菜のおいしさを売りにしたレストランが増えています。そういうレストランで使われるのは、無農薬、有機栽培で産地にもこだわった野菜達。それらの野菜は、同じ野菜でも普段食べているものとは大違いです。

丁寧に作られた新鮮な野菜は、素材本来の味が濃く、手を加えなくても実に美味しいものですね。もし、子供の頃からこんなに美味しい野菜を食べていれば、野菜嫌いの大人は半分ぐらいに減るかもしれません。

 

皆さんが野菜の美味しさを何処かで知り、あの味をもう一度味わいたい!と思ったなら、おすすめなのが無農薬野菜のミレーです。

無農薬野菜のミレーは、20年も前から有機野菜・無農薬野菜を広め、伝えてきた宅配の八百屋さん。 「有機栽培」「特別栽培」などの高い技術で作られた品質の高い野菜を届けています。

農家が収穫した野菜は毎朝ミレーに集められ当日中に出荷されるので、採れたての新鮮な野菜がそのままご家庭に届きます。ミレーは、野菜以外にかかる余分な経費を常に見直し、無駄を減らす努力を続け無農薬でもお求めやすいお値段を目指しています。

ミレーでは、定期購入や自由に選べる個別注文の利用を自由に使い分けることが可能です。柔軟な対応で使い勝手が良いのもミレーの大きな魅力。野菜を継続して食べたい方は、お気に入りの野菜が決まって届く定期購入が便利ですよね。

ミレーの定期購入は、単品を割引価格で購入できたり、ポイントが2倍ついたり送料が割引になるなどお得がいっぱいです。曜日、時間、頻度を好きなように選べる上、変更やキャンセルもマイページ上でいつでもできますので、煩わしさがありません。

まずは試してみたいという方のために、野菜7品目+たまご4個のお試しセットが1,620円で用意されていますので、味に納得された方は、ミレーの定期購入を始めてみてはいかがでしょうか。