読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉県で栽培された安心安全な無農薬・減農薬野菜を扱う「ミレー」

ミレーでは、千葉県で栽培された安心安全な無農薬・減農薬野菜を扱っています。ミレー近辺の生産者から朝に収穫して、直接ミレーに運び込まれた野菜をその日のうちに発送しますから、とれたて新鮮な野菜が届けられます。

 ミレーの定期購入会員サービスに入会しても年会費や入会金などは一切ありません。もちろん退会金も必要なし。休みやお届け曜日・時間の変更もできますので、気軽にはじめることができます。定期お届けパターンは、野菜セットのみ、野菜セットプラス単品、好きな野菜ほか単品の3つがあります。ミレー設立当初はセット販売のみで何を購入するか選べませんでしたが、現在ではカタログの中から一品ずつでも選ぶことができるようになりました。ですからセットの中に入っていなくても、欲しい商品があればそれも一緒に届けてもらうことが可能になっています。


この3つのパターンで毎週か隔週、好きな曜日に自宅まで新鮮野菜が届けられるシステムです。会員になるとまずゴールド会員となり、送料や単品商品の価格も割安の会員特別価格で購入することができるようになります。8回以上利用すると、さらにお得なVIP会員へとステップアップします。地域によっては送料が半額以下になる場合がありますので、大変お得です。


どんな野菜が届くのか、スーパーの野菜とどれだけ違うのか気になる方は、まずお試し野菜セットを購入してみてはいかがでしょうか。2400円相当の野菜がたっぷり詰まって1500円となった特別価格で提供されています。これは初めてミレーを利用する方1回限りとなっています。その時期に採れるいちばんのオススメ野菜が詰め込まれていますので、セット内容は時期によって変わります。1回限りの奉仕商品ですが、この1回で十分ミレーの野菜の美味しさがわかるはずです!